2010年 12月 04日
#457 J2だろうがJ3だろうが東京が好きだ。
#457 J2だろうがJ3だろうが東京が好きだ。_f0125111_2393690.jpg

まさかねぇ・・・東京がJ2降格になるとはねぇ。
でも、これは現実なんだから仕方ない。

もちろんショックだけど、思ったほど落ち込むこともなかったし、
一応の覚悟というか心の準備はできていた。

なにしろ今シーズン、ホームで1勝しかできなかったチーム。
こんな状態でかろうじてJ1残留できたとしても
不安定なまま来シーズンを戦ってまた残留争いするくらいなら
ここで一度リセットして出直すのもアリかもしれない。

もちろん1年でJ1に戻るためには、クラブも選手もサポーターも
相応の痛みや苦しみを覚悟しなければならないでしょう。

でも、東京はもともとJ2から這い上がってきたチームなんだし、
ちょっと道を間違えてふりだしに戻ったと思えばいいじゃん。

もう一度原点に戻ってやり直そうよ。
付き合いますよ、とことん。


J2だろうがJ3だろうが東京が好きだ。




PENTAX K-7 + FA43mm F1.9 Limited

日記@BlogRanking
↑日記@BlogRankingポチッ!


↑人気BlogRankingもよろしく!

by fct_k10d | 2010-12-04 23:18 | FC東京


<< #458 サポーターは移籍しない      #456 秋の色色 >>