2007年 01月 01日
#004 鬼が笑う?
#004 鬼が笑う?_f0125111_13151225.jpg
PENTAX K10D + DFA100mm F2.8 MACRO

あけましておめでとうございます。

いままでは、ただ漫然と写真を撮ってきたけれど、
こういったカタチで整理する方法もあるのだということを知って
ふと目の前が明るくなった気分。

そこで、年頭にあたって抱負をひとつ……。
昨年末にせっかくスタートさせたブログなので、
これからヒマを見つけてはコツコツと写真を撮りためて
お気に入り写真のライブラリーを作り上げたいと思ってます。

実現性のないこと言うと「鬼が笑う」などと言いますが、
鬼に笑われるかどうかは、やってみなけりゃわからない。

少なくとも今回のアップが4日目なので、
最初のハードルである「三日坊主」のそしりは免れたわけで……。



◆本日のデザート◆
#004 鬼が笑う?_f0125111_13153995.jpg
PENTAX K10D + FA★28-70mm F2.8

自宅周辺の散歩で活躍している相棒。

2006年の天皇杯、我がチームは珍しく初戦を大勝したので、
こりゃひょっとしたら元日は国立?と期待したけど、
2戦目に清水エスパルスに惜敗、やっぱりダメでした。

というわけで、3月までスタジアムに行く予定はなし。
そんな時期の晴れた週末は、カメラ持って相棒とご近所散歩なのです。


日記@BlogRanking←ブログ人気投票に参加中。ポチッとしてもらえると励みになります(^^;

by fct_k10d | 2007-01-01 01:40 | 街の風景


<< #005 リ・ユ・ウ。      #003 空似。 >>