2007年 01月 03日
#006 (^^;)
#006 (^^;)_f0125111_13122562.jpg
PENTAX K10D + DA70mm F2.4 Limited

正月も三日目ともなるとダレます。
家にいるとどうしてもダラダラ過ごしてしまうので、今日も散歩に。

大した収穫はなかったけれど、苦し紛れの一枚です。
なんだか絵文字の (^^) みたいな家でした(^^;)


◆本日のデザート◆
#006 (^^;)_f0125111_13125351.jpg
PENTAX K10D + DA70mm F2.4 Limited

多摩川のサイクリングロードで見つけたナゾの物体。
よく見ると廃車オートバイ等のパーツで出来たオブジェのようでした。

背中は座れるようになっているからウマのつもり?
でも顔はキツネのような、タヌキのような。
色合いからは昆虫も連想させます。

それにしても、あのつぶらな瞳が忘れられません。夢に出てきそう。


日記@BlogRanking←ブログ人気投票に参加中。ポチッとしてもらえると励みになります(^^;

by fct_k10d | 2007-01-03 23:53 | 街の風景


<< #007 アナタもセ〇ム?      #005 リ・ユ・ウ。 >>