2007年 01月 13日
#013 立入禁止。
#013 立入禁止。_f0125111_1252346.jpg
PENTAX K10D + FA★28-70mm F2.8

東京オートサロン@幕張メッセに行ってきました。
その帰りに撮ったひとコマ。

使用停止になったキャッシュディスペンサーというだけの話ですが・・・。




#013 立入禁止。_f0125111_12523794.jpg
PENTAX K10D + FA★28-70mm F2.8

東京オートサロンは、初日の午前中に「プレス関係者」として入場しました。
もっと空いているかと思ったのに、すごい人。

午後1時に一般入場が始まると、場内はまるでバーゲン会場のような状況になりました。

集まった人の大部分が目指すのは、
各ブースで愛嬌を振りまくイメージガールたちのようでした。
もちろん、私もその一人。ただし仕事です、あくまでも(汗)


#013 立入禁止。_f0125111_1253153.jpg
PENTAX K10D + FA★28-70mm F2.8

でもここでは、あえてイメージガール写真はアップしません。

なぜなら、もしアップするとなるとどの人の写真にするか、選ぶのに大変だし・・・。
かといって、全部載せたら数が多すぎてエライことになってしまうし・・・。


#013 立入禁止。_f0125111_12535974.jpg
PENTAX K10D + FA★28-70mm F2.8

そんなワケで、意味不明の写真ばかりとなりました。


日記@BlogRanking←ブログ人気投票に参加中。ポチッとしてもらえると励みになります(^^;

by fct_k10d | 2007-01-13 23:55 | 非日常の風景


<< #014 路傍の芸術たち。      #012 ふつうのコーヒーください。 >>