2007年 03月 04日
#031 苦難の船出。
#031 苦難の船出。_f0125111_1748188.jpg
PENTAX K10D + DA14mm F2.8

61分、ルーカスが2点目のゴール!
しかし、反撃もここまで(>_<)





Jリーグが開幕した。
FC東京の開幕戦はホームの味の素スタジアム。相手はサンフレッチェ広島。
勇んで出かけて、気合い入れて応援したけど、結果は2-4で負け。
どうも広島とは相性がわるいみたい。昨シーズンは2戦2敗と苦杯を喫しているし。

でも、まだ33試合あるさ。
昨シーズンは開幕戦を白星でスタートしながら、2戦目から迷走が始まった。
試合はどちらかが勝てば一方は負けとなるわけだし、次の試合で勝てばいいんだよ。

吉本は期待してるけど、やっぱりまだ経験不足かもしれない。
交代で入った藤山の働きぶりは、さすがに見ていて安心感があった。
大人数に囲まれてもしっかりボールをキープする福西も頼もしかった。
一方、病み上がりのせいか今野が精彩を欠いていたのが気になるところ。
2ゴールを決めたルーカスはいい仕事してたけど、平山はどうした?お疲れか?

チームとしての連携がまだ不完全のようなので、そこを修正してほしい。
対する広島はフィールドを広く使って見事な連携で攻撃を仕掛けてくる。
あれじゃ押し込まれても文句は言えないな。

今思えば、先週のヴェルディとの練習試合で負けこそしなかったけど、
格下相手に勝てなかったわけだから、まあ、こんなものか。
でも連敗だけは勘弁。日常生活にも支障きたすおそれがあるから。
さ、気持ちを立て直して、つぎ、いってみよう!


日記@BlogRanking←ブログ人気投票に参加中。ポチッとしてもらえると励みになります(^^;

by fct_k10d | 2007-03-04 01:44 | FC東京


<< #032 顔面採集      #030 デジタル貧乏の言い訳。 >>